2016年04月19日

4月に旅立ったコたち'16  あいこま村のなかまたち

おまたせしました♪

え、誰も待ってない?
でも3人くらいは待っててくれたかなぁ?(^^)


 あいこま村のなかまたち2016

今シーズンも旅立ちの時期になりました

年末くらいから、コツコツと仲間が増えはじめ、
今回はなんと、こんなにたくさんの仲間が旅立ちます♪
昨年、予告していた"赤いコ"が仲間入りです♪

なかまが多すぎて、ちょっと窮屈になってしまいましたが、恒例の記念撮影です

201604あいこま村のなかまたち

こんなにたくさんのなかまが集まることは、もしかしたらもうないかもしれません、、、

早く新しいおウチがみつかりますように♪



近いうち、楽しい集合写真編をアップします
一緒にアップしようかと思ったんですが、吹き出しをつけてみたくなりました(^^;)

・・・と書いておきながら、お絵かきソフトの使い方を忘れたんだよなぁーいつアップできるやら(^^;)


(追記)吹き出しをつけたいところですが、
一旦アップしておきまーす(^^)

トリミング.jpg

posted by とも at 06:24| Comment(0) | あいこま村 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください